2014 huu 1st collection / brass bangle #2 緑青
2014 huu 1st collection / bangle 1item


今期の新作でリリースしたbrass bangle #2の緑青バージョンです。
以前の緑青バングルからさらに研究を重ね、また違った工程から緑青仕上げを施しました。


b0020782_15365610.jpg
brass bangel #1 緑青 / B-311-r / ¥9,720-

b0020782_153715100.jpg

上の写真2枚を見ると分かると思いますが腐食したテイストが強めです。
とても味わい深いバングルになったと思います。


b0020782_1538968.jpg

モデルサイズ:長さ15㎝、手首周り16㎝


こちらは完全1点物になります。

私的にはかなりおすすめなんですが…挑戦するにはちょっと勇気いりますよね。
質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

以前の緑青バングルを愛用したブログの記事もご覧ください。
緑青バングルを愛用して
緑青のこととか
[PR]
by huu-maf | 2014-06-21 15:48 | アクセサリー
<< 2014 huu 1st co... スペクトロライトとブルートパー... >>



アクセを作るかたわらの日常オラオラ日記。
huu(エイチ・ユー・ユー)
シルバー950や真鍮などの素材を使い、ひとつひとつ作るメイキングという方法でアクセサリーを提案。
huuオフィシャルサイト
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧